イベント行ってきました

おはようございます。


先日のサーラ様のイベントでは相当ドキドキしていたせいで写真撮るのすっかり忘れてましたが、


今回は撮ってきました!


ハロウィンパーティー開催中のハンドメイドマーケットでしたので仮装した方々が沢山いらっしゃって


とても楽しく参加させていただきました。


近くで出店されてた作家さんたちとお話しするのもとても楽しくて、有意義な一日でした。


気づけば10月ももう終わりですよね。


来月もイベントの参加があったりであっという間だろうし・・


で、実は今月でブログ始めてちょうど1年経ちました。


右も左も分からず始めたブログですが、ここまでこれて多くの作家さんにも恵まれて本当に感謝してもしきれないぐらいです。


いつもありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。








ポチッとして頂けたら嬉しいです
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
mailアドレス  vivify6223@hotmail.co.jp
プロフィール

vivify

Author:vivify
愛知県西三河 JR相見駅前手作り雑貨店「vivify 」 とは生き生きする、元気になるという意味があります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

vivify

Author:vivify
愛知県西三河 JR相見駅前手作り雑貨店「vivify 」 とは生き生きする、元気になるという意味があります。

http://handmade.blogmura.com/tb_entry872