作家さんの作品とイベントについて

おはようございます。


大きな台風が近づいているようで、色々心配ですね。


土曜日に参加させていただいたイベントですが、


お店をオープンしてから初めて自分で全部やってみて、


実は超緊張していましたが主催の方を初め、他の出店者の方々皆さん楽しく優しい方ばかりで幸せな一日でした。


ご縁があって同じイベントに参加できて、本当に嬉しかったです。


それから、当店のブースにお立ち寄りいただき、お買い上げいただいたお客様、


皆様本当にどうもありがとうございました。


ママン・マルシェさまには来月もイベントでお世話になります。


またどうぞよろしくお願いします。



作家さんの作品のご紹介です


J.story 様の作品です。


ネックウオーマー、親子ペアでそろえて頂きました、移動ポケットファスナーポーチも可愛い柄で納品いただきました。


ネックウオーマーは首元ポカポカでとても温かくなりますよ。


J.Story様いつもありがとうございます。





ポチっとして頂けたら嬉しいです
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
mailアドレス  vivify6223@hotmail.co.jp
プロフィール

vivify

Author:vivify
愛知県西三河 JR相見駅前手作り雑貨店「vivify 」 とは生き生きする、元気になるという意味があります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

vivify

Author:vivify
愛知県西三河 JR相見駅前手作り雑貨店「vivify 」 とは生き生きする、元気になるという意味があります。

http://handmade.blogmura.com/tb_entry872