作家さんの作品たち、ありがとうございます






寒い日々が続いておりますね。


ずいぶん久しぶりになってしまいました、毎日あっという間に過ぎて行きます。


オープン告知用のハガキやSHOPカードも出来上がりました、また次回に写真載せます。


亀さんの如くの歩みですが、ちょっとずつ進んでおります。


さて、本日は納品頂いた作家さんの作品たちのご紹介です。


実際のディスプレイスペースとは異なりますが、イメージでお届けします。


上部が、まめシバさんの作品です。
長財布やミニポーチ、マカロンケースなど…私の大好きなきのこの耳かき(あまりの可愛さに見ているとニヤニヤしちゃいます)
取材対応の為に早めに送って頂きました、ワガママ言ってすみませんでした。
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。


次がmaidemさんの作品です、全部手縫いで仕上げてらっしゃるそうです、手作りならではの他には無い個性的なデザインが素敵ですね。
maidenさんはお友達の紹介でご縁を頂きました、二度ほどお会いしてますが作品同様とても素敵な方で、素っ頓狂な私の発言にも広い心で対応してくださりありがたいことです、これからもよろしくお願いします。


ホームページ担当者によりあちらにも近々(時期不明です)写真がUPされると思います、よろしくお願いします。



駐車場の看板





今日もまた寒かったですよね~


ずいぶんとブログも書かずに、ずっと気になっておりました。


店の中はダンボールやら、ゴミやら散乱していて足の踏み場もない。


この週末で少しでも片付けたいと思います。



駐車場に看板が立ちました。



立って見ると、美容室の方がちょっと見にくいなって…残念ポイントですね。



什器もほぼ揃っています。


作家さん達の作品、お待ちしています。


楽しみ~

ホームページのお知らせ

寒い日が続いていますね。

昨日の風ビュービューよりはましだったように思います。



本日、ホームページ担当者により、作成されたものが見れるようになっているかと思います。


まだ、内容は乏しいのですが、一応地図と住所を皆さんにお知らせできたらと思い、作ってもらいました。


これから徐々に、本当に徐々にですが、充実させていけたらと思います。


現在、アメーバブログとfc2の二種類のブログを書いてますが、ゆくゆくはfc2のみになる予定です。


ほとんど同じ内容なので、二つ書くのは大変になるかなと思いまして。


これからもvivifyをよろしくお願いします。



幸田町•相見駅前ハンドメイドとPOPな雑貨 vivify






美容室オープンと看板





今日はお隣の美容室のオープン日でした。


店内はたくさんのお花に囲まれて良い香りがしていました。


1人でオーダーから仕上げまで全てやって下さるので、安心してお任せ出来ます。


お近くの方は是非



昨日看板が付きました。


美容室のオープン前日と言う綱渡り状態でしたがやれやれです。


たくさんの方の目に止まると良いな〜。


駐車場にも木製の看板が立つ予定ですがそちらは来週の月曜日だそうです。



今日はお下がりで貰ったパソコンがギコギコ変な音を出し始め、とうとう全く動かなくなってしまいました。


いわゆる壊れたってやつですね。


ショックです


パソコン代浮いたな~って思ってたのに…

テーブルが出来ました





今日は雨が降ったり止んだりの、一日でしたね。


さて、コツコツ製作中だったテーブルが4つ完成しました。


色はまだ塗られていませんが、ナチュラルに仕上げる予定なので大きくは変わらないと思います。


平置きの方はこちらのテーブルになります。


テーブルの上には棚が設置されます。(画像参照願います)


参考にして頂けたらと思います。


どうぞよろしくお願いします。




美容室のお知らせ





こんにちわ。


今日はちょっと暖かいです、エアコンの入っていない店内で作業をしていてもそんなに辛くはありませんでした。


早いとこエアコン入らないかな〜、昨日、一昨日辺りはブルブル震えながらの作業でしたから…


お知らせです!お隣の美容室はひと足先にOpenします。


2月6日グランドオープンです。


白を基調にしたシンプルで落ち着いた雰囲気のお店です。

スタッフは1人なので、予約優先です。

お近くの方はぜひ足を運んで頂けたらと思います。


MENU

カット (S,B込) ¥4200
グレイカラー (ALL) ¥4725〜
パーマ (S,C,B込)¥6825〜

平日は確実に500円OFFです。

額田郡幸田町菱池カマ1-2
0564-63-6557

Heir [ Douce ] ヘアー•ドゥース



只今、絶賛ご予約受付中です。

是非、よろしくお願いします。

フリーエリア
ハンドマッサージ始めました!!
プロフィール

vivify

Author:vivify
愛知県西三河 JR相見駅前手作り雑貨店「vivify 」 とは生き生きする、元気になるという意味があります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

vivify

Author:vivify
愛知県西三河 JR相見駅前手作り雑貨店「vivify 」 とは生き生きする、元気になるという意味があります。

http://handmade.blogmura.com/tb_entry872
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: